Archive for the ‘体験談’ Category

トラストウォーター体験談

2016-06-29

水素水生活を始めたいと思ってみても、基本的にどういった商品を手にすればいいのかは、悩むところではないでしょうか。

商品を選ぶ指針として、参考にすることが多いのが、売上が多いものや、テレビや雑誌などのメディアから宣伝されているような知名度の高いものを選ぶという方法を取る方が多いです。

実際のところ私も、人気も知名度も高く、売上がナンバーワンだということで、トラストウォーターを手にして水素水生活を始めました。

最初は全く信用していなかった

最初は、ママ友がテレビでやってて、自分でも試してみたら、本当に良いということで勧められたのがきっかけです。
また、怪しいものを勧められたなと最初の内は全く信用してはいませんでした。

ただ、紹介者として自分の名前を云々なんてことはありませんでしたし、彼女の利益になるようなことはなかったので、本当に親切心で教えてくれたんだということは感じました。

調べてみて、さすがにサーバーを設置しようとはさすがに思いませんでしたが、商品化されたものであれば、そこまで高くないし、試してみようという感じで注文したのが、トラストウォーターだったんです。

よくよく調べるとものすごい効果が期待出来ることが判明

最初はこんな感じで、疑い度全開という感じでしたが、よくよく調べると、太田教授のことを知り、ミトコンドリアの研究などでしっかりと実績を残されている方が発表したものだと知り、どんどんと期待感が高まりました。

体は年齢と主に抗酸化力が落ち、悪玉活性酸素によって、酸化が進行し、老化が進んだり、他にも様々な弊害をもたらすことも知れました。
これは、絶対に水素水を飲むしかないと思い、何にしようか迷っていましたが、パッケージがさらやかでインパクトがあるトラストウォーターに決めました。

実感できた効果

こんな感じでトラストウォーターを飲み始めたわけですが、1日1本で始めて、2週間ほどすると、まず寝覚めがよくなりました。
それといつもは、家事だけしかしていないのに、夕方には体がダルく重い感じで、何もやる気が起きなかったのですが、疲れが感じられなくなり、時間を見つけてウォーキングまで始められる生活に変わりました。

後は目に見えてすぐに効果が感じられたのは、便通の良さです。
長くて2週間も出なかったんですが、それがなくなり、毎日トイレに行ける生活が出来ています。

飲み続けていきたい水素水

まだまだ2ヶ月という短い継続期間ですが、肌のハリやツヤも感じられるようになってきて、毎日イキイキとしているので、これからもつづけて行きたいです。

Copyright© 2010 ウォーターサーバーはなぜ便利と言われているのか!その理由を調査してみました All Rights Reserved.